正しい夜明けを迎えませんか


おつかれさま🐒


ふぅ〜、今日は休みだよ 雨だne

あしたも休みなの 連休やっほー(^ν^)


夜は、ヨガに行って参るよ


今週は本当いろいろ感情がゆらゆらした

まず怒り悲しみの感情が大幅をしめていたかな

まあ、解決したからヨシなんだけどこれからあんまり深く関わる事はないでしょう。笑


昨日の夜!大好きな先輩と後輩(天然って言われるとキレる)とタメの子と飲み会!!

久しぶりに楽しかったし、店員さんが可愛かったぽっちゃりしてて動きが可愛かった


年上の人の話を聞くのが本当に好きなんだけど、めっちゃくちゃ面白いよ

そんなこと実際あるんだ?!みたいな。好き


そのときは必死なんだけど、後から笑い話になる事って多いし、だからこそ無茶しちゃう。


あとさ、話し方うまい人ってズルい、才能

私は話が前後するし、まとまらない事が多いから羨ましいっす。


いつも帰りが終電だと、電車ゲ○に巻き込まれたくないな〜ってなるけど今回は平気でした。

これから夏休みの人とか増えるから嫌だなと、それだけです。


普段、口紅が濃いんだけどごはん食べたりするとすぐ取れるから本当に嫌!!取れ方が嫌!!

どうしたらいいざんしょ☄︎


水着購入したの、ニヒヒ