届いていますか


おつかれ


最近は、仕事で毎日何かとクレイジーな事が起きて早く平和な毎日が訪れないかなって思っています。


今日は、休み!オフ!!


朝は、ヨガで滝のように汗かいてきた

ふぅ〜。それにしても新しく通販で買ったサンダルが見た目めちゃ可愛いけど靴擦れが凄まじいんだ


午後は勉強しようと思ってたんだけど、寝たよね〜〜洋平さんの動画漁りながら寝たよ〜。

最近かっこいい人が好きだ、、、♡


夜は、只今12連勤の9連勤目の友達と遊んだ

聞いたことある?12連勤って。


いつも私の物欲止めてくれるから助かる

今日は、すごく良い買い物出来た

CDも迎え入れる事が出来た 幸せ


それにしても、彼氏欲しいが口癖になってきつつあるよ。

欲しいって言ってるだけなんだけどね

実際は、現実にトキメキが欲しいだけだ


あと、憧れのひとからリプライ貰えたんだ〜。

興奮するし、嬉しい、脳内戦争


あー、明日は平和な1日でありますように