花火花


おつかれ

ふぅ〜、明日出勤したら休み!ライブが待ってる!
毎週毎週ライブの為に休み費やしていて自分的にすごい充実だなって思う。数えてみたら月に3回くらい行ってるっぽい。
今ね、Alexandorsの動画見ながら書いてる。めっちゃカッコよくてどうしよう

疲れてるって事を考えずに淡々とこなそうと思うけど、人だから忙しいと感情的になるし、それが態度とかに出るじゃん
自分がお客でお店行ってせかせかされたら嫌だなぁって思うから絶対やめようと思うのにうまくいかないな〜〜。
「忙しい」っていうのが苦手 ✖️
明日は今日より頑張ろう、落ち着こう。←これ毎日思ってる

あー、洋平さんのサングラス姿めっちゃ良い。

そうそう!昨日テレビに愛しのセイヤさん出ててさ!!
もちろん録画は当たり前でリアルタイムでも見たけどさ!!
最近ね、セイヤさんのツイートでめっちゃ萎えてなんかこういうのやだな〜萎えるな〜ってなってたからそんなに興奮しないなって思ったけど実際テレビに出てるの見れると普通に興奮する。
うん、やっぱり好きだよセイヤさん
見た人いるかな、きゃー!ってなるツボがいくつかあってひとりでハラハラしてた。

Twitterでいつもリプ送るけど返ってきた事なくて、まあ当たり前だろって思ってたんだけどフォロワさんとかが2回3回って返って来てたら、うぎーってなるne。これは負の感情
簡単に送れるし、割と返してくれるから自分も返って来ないかなって期待してる分全く返って来ないから尚更。
だって、誕生日の誰もが返して貰えるやつも駄目だったもん!忙しいから仕方ないけどタイミング逃したわって思ったし、クソって思ってる(笑)

洋平さんは、返って来ないって分かってるから送るのも自己満足だし良いよね。送った事無いけど、、、

簡単って時に傷付くわな。

花火大会だったみたいだねー!
去年も同じ事言ってたけど今年はなんとか花火見たいな。
祭りが好きなんだけど、仕事が多い。祭りのあの感じめっちゃ好きだし、祭りの焼きそばってなーんかはちゃめちゃ美味しく感じるし、一緒に誰か行こう。人混み大丈夫なヒト。
夏🍉
あとさ、夏ってみんな見た目派手にするひと多いからかっこよく見えない?ギャルとか見てるのはすき。清潔なギャル。

もう8月かい、、、