出るわ出るわ埃と噂だらけ


おつかれ


ねえ、知ってる?

もう8月後半に突入してるんだよ

一瞬にして過ぎているよね、1年早いね

いろいろ耽ってしまうne


いつもね、この辺まで書いてやっぱりだるいってなって削除してたんだけど今日は頑張るね


19日プール行った事書こうかな🏊👙


まずね、集合9時なんだけど絶対みんな揃わないんだろうなって思ってたら案の定(笑)

でもこの感じ私好きだよ、麦わら帽子サイコー


プール着いてまず思ったのが、スライダー意外と小さいんだな。と、子供しかいないな。

自分が成長したのかスライダーがすごい小さく感じて、あの頃スライダー怖かったイメージあるんだけどこんなもんか〜って

いや、やらなかったけどね お尻擦れそうだし。


はしゃいだはしゃいだ

久々にはしゃいだ はしゃぐのコンプレックスだけどはしゃいだ


星 ☆☆☆です


(はしゃいだ って ずっと見てると ???ってならない?)


お陰様でしっかり日焼けしました!

水着焼けだよ ダサいよ 脱毛で怒られちゃうね


切り上げて、人生初の鳥貴族!

なんかいつも鳥貴族入れなくて初めて行った!

はじめてって言ったらすっごいびっくりされたんだけどそんなに?!


ただ、来るお酒来るお酒ぜんぶ疑ってて味が分からなかった……今話題よね


ずっと話したかった愚痴を聞いてもらって、慰めてもらって、スッキリした〜〜〜〜

仕事の話は、全く知らない人に話すのが一番

本当にありがとう 。 ♡


流れてカラオケ行ったけど、入る直前に「別卓で良いから一緒に行ってください!!!」って怖い兄やんに話しかけられてどしゃくそビビった。みんな無言 。笑


は〜〜書いて思い出すだけで楽しい

カメラロールがね、最高なの 見て欲しいな


おしまい。











いやいや、何もしてないよ、いやいや、や、やましいことは


出るわ出るわ 埃と噂だらけ

人に二度とないなんてないもの 誰より判ってる筈