ふらふーぷ


おつかれ


今日は、フレデリックめざましライブ参戦して来た(^ν^)サイコーだったので記録しておく


まず、お台場に行く前に秋葉原でご飯(そこからw)

途中で雨降ってきてカッパ購入。

のちにカッパ必要無くなるんだけどまあ良し


ゆりかもめ乗って行った!ゆりかもめテンション上がる!スーツの人いるだけでテレビ関係者かな?って思ってた(笑)


お台場着いて会場入りして順番待ち〜〜!

その前にリハも見れて、興奮。⤴︎


くそ暑かったけど、日焼け止め塗りたくったので焼けずに済んだ。

じりじりする暑さで、8月だなぁと思った。


整番がどちゃくそ良くて、感謝\(^o^)/

フレデリックのライブの時いつも前の方で見れるありがたき!

ただ、めざましテレビの撮影入るって分かっていつも引きつる笑顔がさらに引きつった!

しかも、バンドマンと目が合うかも〜ってずっと見てると真顔になってくる(笑)


やっぱりはしゃぐの苦手だな〜。

うまくはしゃげないコンプレック


で、セトリも良くって最初から最後までノリノリ〜内心はね。


グッズ買う気なかったんだけど、あまりにも可愛いから買った!私服でも使える!


CD買えばサイン貰えるらしかったんだけど、それはやめた。ちょっと後悔、、。でもまた次あれば行きたいな。


あとね、会場向かってる時にIKKOさん見た!

大きい人だった!芸能人だ!わー!ってなった


東京とか行くと、キョロキョロしちゃうんだよね芸能人大好き(笑)


いつも給料日に必ず、ライブ減らそう…って思うんだけどやっぱりライブ行けるのは行きたいし、後悔したくないし、唯一のストレス発散だし、好きだし、ってライブ終わった後思う。






ライブの感想は、こんな感じ。


月9見て恋してぇ〜〜ってなってる。

8月だよ、、、、