おつかれ


今週は曜日感覚が無くてあしたが土曜日だと思ってるんだけど、どうやら違うらしい


久々に高校の友達(黒髪少女)とご飯行って、昔話やらなんやらして楽しかった!とても!!


ただ、料理屋が微妙だったかな

出てくるの遅いし、テーブル低いし、、

キャッチにほいほい付いてったからいけないんだけどne


楽しかったから次の日の仕事が本当にやる気に溢れていた。

今日は、わりとスムーズに働けた。

笑顔でやれていたと思う。


帰りの電車で、お腹空いたな〜って触ったらばあさんに、「今何ヶ月なんですか?」って言われてぽか〜んとした。

あー、ついにそう思われてしまうくらいお腹やばいんだなと。胃下垂気味なのちょっとやだ。


とりあえず、お礼言ってニコニコした。

ばあさんや、ありがとうな






前髪を切ったよ、ぱっつん