月9見てた


久々にドラマ観た〜〜

きゅんきゅんするなァ


でも、また遅番とかで見れなくなるんだろな

録画しましょう。


今日は、完全復活して出掛けてきた!

ひとりだと時間配分とか下手くそ過ぎて、

やっぱり微妙な時間無駄にした!くそっ


マツエク13時〜

ネイル16時〜


で、マツエク終わったの14時30分。

場所も微妙に近くて時間潰せる所無くて、

電車乗ってあっちこっちして潰した。笑


凄い無駄な時間だったな、カフェとか入れば良かったけどそこにお金使うの微妙だなとか。


マツエクは、担当のお姉さんがへなへな〜って話し方でしっかりせぇ!ってなった

私もへなへなするのだけは、やめよう。と思ったʕ•͓͡•ʔ

しかもその人が、


腕時計焼けひどいね〜

ネイルも大分とれてますね〜


って、私の女子の部分が欠けてる所ばかり指摘してきて情けねえ

でも、「 こ、このあと!ネイルなんでっす」って言ったら、「そろそろ行った方がいいかもですね」って(笑)


容赦無い。


マツエクってさ、だんだん本数減らしてきてるんだけど施術中かなりの確率で寝るし、目閉じてるから何されてるか分からなくて怖い

寝ビクしちゃうし。

終わってから、次の予約の日にち決められてまだシフト出てませんって言ってるのに、ある程度なら分かりませんかね(半笑い)って、わかんねぇわ

適当に日にち決めたけど、遠いしもう行かないかな。やっぱりいつもの地元のが1番良いな


で、ネイル


今回はじめてフットネイルやったんだけど、恥ずかしいね。

足ってあんまり人に触ってもらわないから、恥ずかしいな〜って気持ちと、やりにくそ〜ってずっと思ってた。

こっちは特に何も無かった。


ただ、選んだデザインと仕上がりが、多分上下逆じゃないかなと思っている。

可愛いからいっか(^◇^)



明日から仕事、


久々に働く気がする、頑張ろう。



月9にさり気なくSuchmosでテンアゲ⤴︎⤴︎笑


いやぁ、恋したいっすな