スペシャル詰め合わせ


上手く表現出来ないけど、スペシャルで納得してもらえるとありがたい。


見ましたよ、DVD(ё)サイコー。


腸炎とりあえず治ったヨ

ただ、今もまだ喉が違和感ある、イガイガ

もう毎回思うけど何よりも健康がいちばん大事だと思います。こういう時にしか感じないけど何も不便なく出来る健康な身体が大事ですな


久々に昨日出勤したけど、何人か体調不良の人もいてなんか本当に申し訳ないなと、、。


そうそう、こないだ書いた後輩(天然って言われると怒る)も同じような症状でダウンしてたみたいで⤵︎

その時に食べた何かが原因かなと思ったんだけどどうなんだろね。だとしたら普通その日に症状出るかな。


出勤して、すぐ休みです。

この休みで完全復活したいよー。

喉も治ってくれ。